takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

今日は元気になり、通所できました(プリン)

2017年03月10日 | ★プリン

プリン 昨夜はゆっくり寝れて、今朝は元気になったので、

通所する事にしました。

そして、「ガイヘルさんとのお出掛けもするっというので、

ガイヘルさんもキャンセルしませんでした。

 

っで、ガイヘルさんとのお出掛けでお土産を買ってきてくれました。

 

 

ミスドで買ったそうです。

家族で分けていただきました。

プリン ありがとうね\(^o^)/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良でお休み(プリン)... | トップ | もんきち!自動車学校へ~入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事