takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

もんきちの学園祭2日目&さわやかレクリエーション(父)

2016年10月16日 | ★家族

もんきちの学校祭2日目です

今日は、昨日よりお客さんが多いのが見込まれるので、

さぞかし大変なのではないかと思われます。

今朝も早目に家を出て行きました

昨日といい今日といい良いお天気に恵まれ良かったですね

 

               

 

ところで、父は

プリン関係の親の会主催のさわやかレクリエーション~ボウリング大会~

に行きました。

本来は、プリンと母も参加予定でしたが、

プリンの咳が良くならないので、

お休みさせていただく事にし、

お手伝いの事もあって父だけ参加しました。

 

 

父も久々にボウリングをしたみたいですが、

なかなか思う方向にボウルが進んでくれなかった様で、散々な結果だったそうです

 

 

 

参加された方々からプリンの事を心配して父にお声を掛けてくださったと聞きました。

ご心配、ありがとうございました

 

そのプリンですが、咳の回数は少しだけ減ったものの、まだ咳き込みが続く時があります。

来週も、しばらく通所はお休みします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園祭~1日目~(もんちき) | トップ | もんきちは代休&プリンは咳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事