takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

PT・OT(プリン)

2017年08月01日 | リハビリ

プリンリハビリです

 

先ずは、PT

前回、筋緊張が強過ぎて、心配になったので、

家でのストレッチを、いつも以上に頑張りました

暇があれば、プリンも協力してくれ・・・

 

ストレッチ ストレッチ

 

お蔭で、今回、両先生から、「前回とは違うよ」っと言っていただき、

とても嬉しかった母です

『継続は力なり』

プリン これからも頑張ろうね~\(^o^)/

 

 

今日の写真はOTの時の写真です

 

 

前傾姿勢での手の使いやすさをみていただきました。

これが、なかなか良かったんですよ

プリン自身も頑張りました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチー | トップ | 昼食試食会(プリン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リハビリ」カテゴリの最新記事