takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

子ども3人でカラオケBoxへ

2016年07月17日 | ★家族

クッキ~は、都合が悪く行けなかったのですが、

父・母が買い物に行っている間、

プリン・ラッキ~・もんきちの3人でカラオケBoxに行ってきました

 

 

熱唱中

 

 

  プリンの歌の結果 

表現力 75点

ラッキ~が写メを撮ってくれていました。

 

3人でのカラオケは初めてだったのですが・・・

と~~~っても楽しかった様です

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休!初日 | トップ | カラオケの感想(プリン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2016-07-21 18:48:29
年代差を超えて カラオケと言う一つの空間で 皆で楽しめることが良いですね
何か食事や飲み物も頼めるのでしょう?
歌は健康にも良いですよ
のびたさん♪ ありがとうございます。 (takama2-mama)
2016-07-22 17:48:02
飲み物・食べ物の持ち込みOK(無料)のお店だったので、ラッキ~手作りのおにぎりやパンやお菓子、飲み物を持参で行きました。この時季なので、脱水になりやすいプリンの水分補給には気を遣います。

プリンの発声・発語の練習の為に始めたカラオケですが、今では歌詞も覚え、一生懸命に歌っています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事