takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

今年一年も、ありがとうございましたm(__)m

2016年12月31日 | ★家族

母は、何とか?お節料理も作り終え・・・

年越し蕎麦もいただき・・・

紅白を観ながら、プリンは歌ったり踊ったり…していましたが・・・

先程、布団に入り、寝てしまいました

 

 

今年の我が家は・・・

春、クッキ~が広島の大学院を卒業し、こちらに戻ってきて希望の職に就き、

ラッキ~は、短大を卒業し、ラッキ~も希望の職で頑張っています。

プリンは高等部を卒業し、通所施設に通い始めました。

プリンは、環境の変化等で体調を崩すこともありましたが、

お蔭様で、元気に年を越せそうです

今年一年も、皆様には、ご指導やご支援、励ましのお言葉をいただき、

本当に嬉しく思う一年でした。

ありがとうございましたm(__)m

 

来年も、ドタバタの我が家になりそうですが、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月準備 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2017-01-01 06:22:53
ご家族が幸せな年を過ごせますよう
心よりお祈ります
ケンスケさん♪ ありがとうございます。 (takama2-mama)
2017-01-01 16:13:24
昨年は、訪問&心温まるコメントをいただき、ありがとうございました。
ブログを通してのお付き合いですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。