かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




黒プーオフ会

2017年05月16日 | ペットごと

年齢を重ねるたびにますます人との関わりが苦手になり、狭ーい世界での生活を好み、、、

ですが、今回思い切って黒プー北海道に入部して黒プーオフ会に参加してきました!

黒プー集団には会いたいので行きたい気持ちはやまやまだけど何せね…

今回はるるのおかげでおかあさん新たな世界へ頑張って楽しんできたよ♪(大袈裟)

農試公園でお散歩してからVIDAさんへ

の予定が小雨&寒すぎで集合写真だけ撮ってカフェに移動しました!

八重桜の前での写真は思い出になりました♪

それにしても黒プー軍団かわいすぎなんですけど♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ランチは

私は手前のチキンなんとか

もう一つは奥のキッシュプレートでどちらか選べました(^-^)

 緊張してて味覚えてないけど(>.<)

 

新しいことに挑戦するのは勇気がいるけれど(大袈裟)たくさんの黒プーちゃんに会えて本当に嬉しかった(*^_^*)

 

幹事さんに感謝です⭐

 

今回は張り切って前日にるるの服を新調⭐⭐⭐

うちにしては大奮発!!!

珍しくおとうさんの許可もちゃんともらって(^-^)

 

自己満足だけどおかあさんとテイスト合わせたの♪

アーミー系って言うの?(アーミーって書いてるし)

ちなみにおかあさんのはリサイタルショップだからるるのお洋服でおかあさんの服五枚買える(笑)

シャツの下にシースルーのこのスカートなんて言ったっけ?前に買ったフリフリワンピース

私的にはかわいすぎて満足でした(*^_^*)

 

 

 

黒プーオフ会終わって夜ははやちんがカレーを、おとうさんがサラダを作ってくれました!

母の日だったので(*^_^*)

嬉しい~なんでもいいから作ってくれるって嬉しい~

 

にいちゃんからはいつものワンコイン⭐

このワンコインでイヤリングを買うのがが毎年の楽しみ(^-^)

 

 

で、昨日から現実に戻る…

今日の

ふきふきふき…

朝も味噌汁も弁当もふきふきふき…

はやちんは鼻つまんで食べてる^_^;

 

 

また話変わるけど

昨日は職場の社員の歓送迎会でした

とてもお世話になった社員の方だったので参加させてもらいました(^-^)

15年振りに働きだして、いつも不安と緊張で辛かった時に優しくしてくれて本当に助けられました

こちらも感謝感謝です(*^_^*)

新しい職場でも頑張って欲しいと思います!上から^_^;

 

今週は二回しか働かないから気持ちに余裕が(*^_^*)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初! | トップ | ヒャッホーイ!!!なるる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-16 15:35:24
黒プーオフ会、思い切って行って良かったですね!
ママさんの楽しそうな文章伝わってきたー!(〃艸〃)
うちはコドモがいないのでわからないけど、
コドモが巣立った後の楽しみは(今もですね♪)
ももるるちゃんだと思いますよ💛

るるちゃんのオフ会のときの写真が・・・ちっさい(;´∀`)
緊張してたのも伝わってきましたよ~。
私もオフ会って苦手(行ったことない( ̄▽ ̄;))から
お気持ちわかります~
お返事 (かよぶ)
2017-05-17 05:32:04
〉雪さんへ
行って良かったです!(^-^)
どの黒プーも本当にかわいかったです♡

うちも子供も一緒に行動してくれなくなったので夫婦で犬連れお出かけが理想ですけどなかなか…^_^;

雪さんもオフ会苦手ですか!良い意味で意外です(笑)
勇気いりますよね…
多頭オフ会とかも面白そう(^-^)行けないけど^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む