かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




洋服苦手なもも

2017年01月04日 | ペットごと

免疫力低下しているのか、久々に口唇ヘルペスできた(泣)

職場にもインフルエンザ菌が増殖していてみんなマスク姿

坐骨神経痛がちょっと悪化している気がして足が痛い!

明日病院に行こう♪

ポジティブにポジティブに(*^^*)

 ↑ 関係ないけど昨日のかわいい寝姿

私すごい恰好だけど…

 

 

 

ももは洋服が苦手

散歩に行くときはコートかレインコートを着せるんだけどどちらも固まる

毎回

 

今日も着せたらなぜかこんなことに(笑)

るるに乗っかってる(笑)

そしてこの情けない顔

いつもの強気な顔はどこに行ったの?

 

るっちゃん優しいからされるがまま

もも~耳もかなり下がってるよ!

 

外に出てしまったら洋服着てること忘れるんだけどね(^^ゞ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももの誕生日 | トップ | 私の備忘録&はやちんの書き初... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸です。)
2017-01-05 07:49:24
ゆっくり寝れましたか?
今日病院いくのかな。
いつも笑顔でいるために無理せずいてくださいね😊😊
ポジティブポジティブ大切ですよね〜〜😊
Unknown (タオまま)
2017-01-05 14:07:04
ポジティブシンキング大好き❤
ヘルペス出るってことは少しお疲れよね
仕事始めて最初の年越し
きっと、疲れが出たんだよ
なるべるゆっくり休んでいつもの元気な体を
取り戻してね✨
お返事 (かよぶ)
2017-01-05 20:24:20
>蘭丸くんママへ
同じ体制で寝ていると痛くて目覚めるんですよね(><)
病院に行ってきましたよ!
新しい薬で楽になればよいのですが・・・

基本ネガティブなのでポジティブに気持ちを持っていくのはけっこう大変です(^^ゞ
でも頑張ります!
ももるるかついで階段上れなくなったら大変なので無理せずに頑張ります(*^^*)
気にしてくれてありがとうございます(^^)
お返事 (かよぶ)
2017-01-05 20:31:34
>タオたんままへ
ポジティブシンキング頑張ります(^^ゞ

働いてからの年越し二度目なのですよ(笑)
タオたんままらしいです!(^^)
去年の年末は無我夢中で疲れている暇がなかったのかも~
あと、素敵な高校受験するわけじゃないけど受験生がいるってことでかなり精神的に…(^^ゞ
心配で心配で・・・
まだまだこれからなのにね(笑)

美味しいもの食べてももるるもふもふしてリラックスするように心がけてみますね!
ご心配ありがとうございます(^^)

Unknown (タオまま)
2017-01-05 22:27:07
やーん💦
またやってしまった
2度目の年越しでしたか ( ̄▽ ̄;)
月日の経つのは早いねっ
ごめんなさい
受験生いると落ち着かないよね
色々時間とられるし
でも成るようになるのだ
全てよい方向にいくよ
第二希望の高校に通う娘を見ていて
そう思います!!
お返事 (かよぶ)
2017-01-06 17:30:41
〉タオたんままへ
そういうの大好き!
 
受験
なるようになるのにね、
お母さんが焦ってもしかたがないのにね^_^;

周り見ても第一希望じゃなくても楽しそうだわ(*^_^*)

コメントを投稿

ペットごと」カテゴリの最新記事