かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




さよならiPhone

2016年10月11日 | ペットごと

『iPhone』に憧れて二年前iPhoneデビュー!

しかし
憧れとは憧れのままがよいものです(*^_^*)
家族にiPhoneいないし自分で調べもしないから使いこなせず変えてすぐAndroidに戻したいと思っていました…(^^;)

やっと二年の更新時期がきたので待ちに待ったAndroidに変更

すると今度はiPhoneの良かったところが思い出させる(笑)

それでも画面も大きくなったし(7にすれば大きいけどね)
わからないことはおとうさんに聞けるし(これは大事!)
メリットもある! 

デメリットもあって、反応が遅い! 
iPhoneの時も速いと思ったことはなかったけど速かったんだね(^^;)

あと、ラインのバッジもないので今まであったものがなくなると不便に感じるよね(^^;)


トータル的に、
わからないことがすぐ聞けるAndroidにして良かったんだけどね(*^_^*)


画質はiPhoneより落ちるって言ってたけど充分満足だわ⤴




あとは
写真加工のアプリ探そうっと(^-^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五天山公園 → ドッグカフェ | トップ | 載せ忘れた写真 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままこ)
2016-10-11 10:33:34
iPhoneとAndroidはそれぞれメリットデメリットありますよね
見やすさとサクサク感はiPhoneだけど
画像管理とかはAndroidかなーと思う
この中間があれば良いんですけどねー(笑)

VIDAさん行ってきたんですね!
駐車場わかりましたかー!?
今度教えてくださいね♪
お返事 (かよぶ)
2016-10-12 16:00:38
〉ままこさんへ
iPhoneのサクサク感当たり前に思ってました!
Androidはワンテンポ遅い感じです(^^;)
でも私には合ってるみたい(^-^)
勝手に電話かかっちゃったー!とか
コピーにしてないのにー!とかがない(笑)

画像の保存はiPhone最後までよく分からなかった(^^;)

VIDAさん行きましょうね!
駐車場は立体でしたよ(^-^)

コメントを投稿

ペットごと」カテゴリの最新記事