かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




るるウンチとかもものイタズラとか

2017年04月21日 | その他

仕事行く前にるるにウンチして欲しいけど私がいるとしない、しないと帰ってきたら大変なことになってる

なのであさんぽする時もあるけどやっぱり私いる時もして欲しい

昨日の朝は三回くらいトイレに連れて行き『ウンチウンチ』でしてれた!!!

るるるは歩きウンチ(^^;)

それでもしてくれて嬉しいよ~(^-^)

 

で、

ももはパピー時からトイレシート大好き(^^;)

今は平常時は見向きもしなくなったけど、興奮時にはトイレシートに目が行きぶんぶん振り回す~時がある

 

 

ご飯前で興奮していたみたい…

 

もったいないし、コロコロしないといけないからやめてほしいよ

 

 

にいちゃんのチャリ通対策にダイソーで購入!

足バンド

3種類あったけどこのタイプにしてみた

夜は光るから良さそう⭐

お散歩にもって書いてた(^-^)

 

昨日の弁当

今日の弁当

しめじとウインナーのオイスターソース&しょうゆ炒めbyクックパッド

美味しかった⭐また作ろう(^-^)

簡単で美味しそうで野菜も使うレシピ探しけっこう楽しい♪

しめじとウインナーの横の鶏肉は味付なんだけど、チンゲンサイも一緒に炒めて⭐

この味付肉美味しいの(^-^)

今日お客さんが爆買いしてたから『これ美味しいですよね~』って言ったら、『昨日買って美味しかったらまた買いに来た!』って

思わず『私も昨日買って食べました!』って言うよね~

 

明日も学校のにいちゃん、明日は6時起きでいいかな

 

それと、

 

にいちゃん高校でも吹奏楽部に入部!

また演奏会見に行けると思うと嬉しい♪

音楽の中にいるときのにいちゃんが一番生き生きしてるからいいと思う!頑張れ1年生(^-^)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ&にいちゃんのチャリ通... | トップ | 女子会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む