かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




お昼寝&にいちゃん最後の給食

2017年03月13日 | その他

昨日もポカポカ暖かかった


夕方16時過ぎ、ストーブ消しても室内25度

やだーくっついて寝てるー

 

 

 

と思ったらももはおもむろに動き出し

暑かったんだと思う(笑)

るっちゃん良かったねひとり寝

(くっついてる時にるるが動くとガウるから)

 

数分後またおもむろに

やっぱりベッドがいいのかな

メッシュキャリーに顔つけてるし(^-^)

 

そんな

穏やかな日曜日でした♪♪♪

 

 

そして、

 

 

今日で給食が最後のにいちゃん

小学校から使ってた給食袋

確かラジオ体操終了の時の景品だったはず…

 

巾着の紐は一本になり、ほつれたら縫い

無事最後まで役目を果たしてくれました⭐

お礼を言って処分しよう(^-^)

こういうのって処分するタイミングに悩む…

果たして捨てることができるのだろうか…^_^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロング散歩 | トップ | 卒業式前夜祭➡卒業式➡ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む