かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




にいちゃん頑張れ

2017年03月06日 | 息子ごと

明日はいよいよ受験日

 

私は何もしてあげられないけど

私立の受験にあやかって

 

パートをはじめてからワイシャツのアイロンもスルーしがちだったのを私立の時にアイロンしたので今回も!

下見→筆記→面接の順に…

一番キレイなのを面接の時に^_^;

 

夜はカツカレー

 

カツゲンも二本買って

 

明日の弁当はカツ弁♪

 

にいちゃんの好きなものも勉強のお供用に買ってきた!

これにかむかむレモンをプラスしたら完璧⭐

 

っていうか、

すでににいちゃん寝てるけど…

 

明日6時に起きるから寝るわーって21時半に就寝^_^;

 

 

にいちゃん大好きなばあちゃん特製ババロアも届いてたよ♪

 

明日はキットカットも持たせないと!!!

これで大丈夫だよね?(^-^)

 

緊張しないのが長所のにいちゃん

ギターの発表会も合唱コンクールのソリも吹奏楽のソロも緊張しないんだってさ

 

その調子で本番も頑張れ!!!

 

なるようになる⭐⭐⭐

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物ついでの散歩でマテ練... | トップ | 解放されました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2017-03-06 22:30:06
いよいよ明日だね❗
さっきは連絡ありがとう❤
緊張しないのが羨ましいよ。私、今回の定演でソロあるんだけど今から緊張気味だよ。
面接があるんだね。
ウチは筆記だけだから明日で終わり❗
結果はどうあれ頑張ってきて欲しいね❗
お返事 (かよぶ)
2017-03-07 14:16:39
〉たけちんへ
無事送り届けて一安心だね(^-^)

今日は時間ばかりが気になるよ^_^;
ドキドキー

たけちんソロあるのね?
何度やっても緊張するんだね
頑張ってね⭐

コメントを投稿

息子ごと」カテゴリの最新記事