かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




早朝から元気なもも

2016年12月20日 | ペットごと

私のバスが冬時刻になったので5時半起きに…

もれなくももも

ももは私が一段落する8時頃までずっと動いている

 

なにしてるかって起きたらすぐにご飯はまだかと私の後をついてくるしそのあとはみんなのご飯のおこぼれはないかとダイニング下をうろうろ

みんなが食べ終わるとるるのご飯はまだかと私の後をついてくる…

 

もっちゃん忙しいね

 

そりゃ立派な太もも?になるはずだ!

 

そんなもんだから朝から元気元気!!!

ちょっとイスに腰を下ろしたら

 

はやちんは6時頃起きるんだけど、

外を見て『まだ月があるー』って!

昨日の朝も言ってたよね

 

 

ももには関係ないね^_^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るるまくら | トップ | 飛び付き防止の躾と弱い姉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む