かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




写真がない

2016年10月19日 | ペットごと

スマホを変えてからゲームがサクサク進まないことくらいしかダメージがなく、
かなり快適なんだけど何故だか写真をめっきり撮らなくなった^_^;


昨日の朝
私が仕事に行く準備をしているときのつまらなそうなももるる




昨日の夜
私が寝室に行くとくっついてきたけど寝室には興味のないももるるは寝るしかないよね

何気に仲良さげでかわいい(*^_^*)



こんな写真しかなかった…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトル&癒し | トップ | 雷ゴロゴロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む