かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




ももるるレオランへ

2016年10月16日 | ペットごと

今日はにいちゃんの希望の高校見学会

前回はおとうさんが行ってくれたけど今回は私が

初めてだし私立高校自体初めてだから楽しみ
(私は田舎なので私立高校なかったし)
昨日の夜からお腹を壊し5、6回トイレに駆け込んでましたが薬の飲んだので大丈夫そうかな?(-_- )
念の為朝また薬を飲もう! → どーでもいいね



そんな昨日はレオママお気に入りの近場のランへ♪



上から見るとるるのほうが長くて大きいけど体重はレオと同じくらい
小さいけどガッチリ体型なレオたん

黒にひきはよく走ります!るるはワンワン付で(-_- )



ももねえさんのランでの楽しみ方は外周ぐるりとクンクンチェックしながらのマーキング!






家ではボール遊びも一人でするるるだけど
実はももより上手に持って帰ってきます!
ももは渡してくれない遊びも入るから(笑)






途中からももが全然写真に映っていないのは…



『私は30分が限界』

2時間以上いたうちの半分以上はおかあさんの抱っこでしたとさ(笑)

どうりでおかあさん足が痛いはずだ(^^ゞ

るるレオ黒コンビはたくさん走ってご満悦


るるが走って行くとレオも走っていく感じ

るるがレオにもふっかけるけどレオも楽しそうに?ごろんごろんするもんだからるるもさらに調子に乗っておねえちゃんぶる(笑)
るるには本当に弟がいたので懐かしいのかな~






レオは
『ももるるのとこに行こうね~』っていうと喜ぶらしい(*^^*)

ただたんに『行こうね~』に反応してると思うんだけど(^^ゞ


るるって鼻デカい(笑)
それもかわいいけど(*^^*)





帰ってきて



るるは疲れてぐったりしているのに

ももはそろそろあの時間が気になって仕方がない
眠いけどあの時間…





疲れてるなら寝ればいいのにー

この後ご飯を食べてしばらくしたら爆睡していました(笑)





さてと
起きてはやちんのお弁当作りするか…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろあの時間だけど・・・ | トップ | バトル&癒し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2016-10-16 10:15:33
私立一本でいくの?
この間のBかなり悪かったみたいでさ、ウチ。
塾に通ってればいいやって考えなのか家では全く勉強しないで遊んでばかり。そろそろ受験生と自覚してほしいよ。イライラが募るよ。
年内に一回はランチしようよ。また別で連絡するね。
お返事 (かよぶ)
2016-10-17 05:52:28
〉たけちんへ
私立一本じゃないよ~
公立希望で私は公立ならどこでもいいんだけどね
うちも全くスイッチ入らず…

ランチの連絡するね!(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む