かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




犬のおやつ屋さん→石山緑地→るんの家

2017年05月19日 | ペットごと

 

快晴の中お散歩デートに行ってきました♪

 

目的はるんの家に行くことなんだけど、お昼のメニューが限られてるということなのでピクニック散歩してから行くことに♪


コープの駐車場で待ち合わせ⭐

まずはままこさん気になっていた犬のおやつ屋さんへ

※タオたんママ忘れ物を取りに行って不在^_^;

たくさんあって迷うけど給料日前なので鹿肉ジャーキーと鹿肉ソーセージと鮭&チキンソーセージを購入⭐

 

そのあと節約お昼ということでコープでおにぎりを買っていざ石山緑地へ♪

 

もう天気良くて最高でした(*^_^*)  

※写真全然撮れてなくてほとんどままこさんとタオママ撮影の写真使わせてもらってます^_^;

 

 

 ↑ ベンチでお昼タイム ♪

犬のおやつ屋さんで人用の鹿の生ハムの試食をいただいたので食後に試食⭐

美味しかった~⭐⭐⭐食べ過ぎた(^-^)

 

石山緑地の締めは石のオブジェ?で記念撮影⭐

撮影場所セット中のままこさん(笑)

 

壮大で芸術で撮影にはもってこいなスポットだよね

青空がたまらない

お散歩はタオたんが一番楽しそうだったな♪

 

石山緑地を満喫したあとは『藤野珈琲るん♪』へ

正式名称はそうなんだね ↑

 

杏ダイニングのシンくんがいました

シンくんのおとうさん杏ダイニングに行ったことがあるももるるゼロわさびの名前を覚えててくれて幼稚園の先生みたい(^-^)

親と兄妹の顔と子供の名前セットで覚える…みたいな…

何より感動したのはママさんが素敵過ぎなこと~(*^_^*)

 

楽しみにしていたデザートはチーズケーキ⭐

これまた美味しかった~⭐

このセットで撮りたかったの(^-^)

私撮ったの全然ダメダメ ↑

 

これすごくかわいい ↑

るるはお気に入りのわんちゃんにはお顔とか耳とかくんくんするの

タオたん迷惑そうだけど普段のるるが出てる一枚(^-^)

くんくんさせてくれてありがとうタオたん♡

 

 

るんの家2周年のいうことでランが無料でした!!!

おめでとうございます

ありがとうございます

 

 

ままこさんに抱っこしてもらって

『ももるるおいで~』で連写⭐

 これがいっぱいいっぱい

るるの走り方はかっこいいのに伝えられない…^_^;

 

看板犬のるんくんとも挨拶してたんだね(^-^)

るんくんゼロさんと似てて、『ゼロさんウンチしてるよ~』ってままこさんにおしえたらるんくんだったし(笑)

 

ももるる珍しくワンピース♡♡♡

夏になるとクール素材の服なのでこのレースの服はなかなか着る機会なかったから良かった♪

ももはワンピース似合わないけどね…

ほらーるるはワンピース似合うの→親バカ目線

 

お天気にも恵まれ楽しい一日になりました(*^_^*)

 

遠いからもう二度と行けないと思ったけど時間的にはケネルと同じくらいだった

また行けるかな~行きたいな~♪

 

一緒にお散歩デートしてくれたお友達♪

いわゆるいつものメンバーでした♡♡♡

 

 

帰ってきてお疲れもも

と、るる

おかあさんも一時間横になってました^_^;

 

夜ご飯の準備もお風呂掃除もして出かけて正解でした◎

太陽に当たったら絶対バテバテになると思ってたからね私が…

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒャッホーイ!!!なるる | トップ | 充実した一日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タオまま)
2017-05-19 08:47:24
お天気にも恵まれて
楽しい1日となったよね~☺
忘れ物が余計だったけど。。。

るる&タオのツーショット写真、私も好き❗
タオが緊張してあくびしちゃったね( *´艸`)
その舌が物凄いことになっていてびっくり!

最後 名前の由来まで出てて笑ったよ
お返事 (かよぶ)
2017-05-19 16:15:19
〉タオたんママへ
散歩気持ち良かったね~(^-^)

ツーショット写真かわいい♡緊張しながらも我慢してるところがタオたんぽくてまた笑える!
由来内緒かな~と思いつつ、これまた私のツボなのでこっそり書いてみた^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む