かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




昨日のご飯とかカフェとか

2017年02月13日 | ペットごと

にいちゃん受験間近のため?、昨日は昼も夜もにいちゃんのリクエスト

 

成人のお祝いのお返しでいただいたおいしい出汁のレシピから選んでもらった

 

で、

お昼がたこ焼きで夜はカレースープ

チラッと写ってるのはスムージー

今回帰ってきたおとうさん、体に良い食べ物を取ることがマイブーム?になっててスムージー作る材料買ってた^_^;

 

どちらも美味しかった(*^_^*)

 にいちゃんも『カレースープまた作ってね』って(^-^)

 

そして今日は

受験会場下見のにいちゃんにはオムライスを作って、

おとうさんと私は『杏ダイニング』へ

ここもうちからは近いし

お料理も美味しいって聞いてたからおとうさんも喜ぶかなと…

 

さて行くよー♪

バッグ出したらどちらかが入るけど今日はどんよりももも入ってた(笑)

今日はももがバッグin

頭しか見えないからちょっと怖い

 

入口かわいい

 

カウンターしか空いてなかったけどふかふかソファで逆に嬉しい

 

おとうさんはリコピンリコピンてトマトソースハンバーグ

私は最初から決めてた和風ハンバーグ

食後のコーヒーも頼んで

コーヒーは神野珈琲のコーヒーだって

神野珈琲も前におとうさんと行った珈琲屋さん

和風ハンバーグ美味しかった⭐⭐⭐

トマト系苦手な私だけどトマトソースハンバーグも美味しかった⭐⭐⭐

 

ブログを拝見していたことがあって、蘭丸くんママのお友達でもあるメイニコちゃんに会えたので一緒に写真撮らせてもらいました(*^_^*)

ふわふわでかわいかった✨✨✨

っていうか、

おとうさん撮ってくれたんだけどこの角度^_^;

メイニコちゃんのお友達の姿勢もかっこ良すぎ(笑)

 

料理もコーヒーもとても美味しかったし

この写真も嬉しいおみやげとなりました(^-^)

 

 

 

夕方帰るおとうさんに

バスで食べる用のかつ弁を作り(完全ににいちゃんの為のかつの使い回し)

健康指導を受けて卵を控えてるおとうさん、

玉子焼きは入れませんでした

リコピンリコピン言ってたからミニトマト多め

 

 

さて、

明日はにいちゃんの試験日

 

朝カツゲン飲ますの忘れないようにしないと…

頑張れにいちゃん!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロングさんぽとか昼寝とか | トップ | にいちゃん頑張れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットごと」カテゴリの最新記事