かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




雪!!!

2016年11月05日 | ペットごと

ももるる区

今年はじめて雪積もりました!

いつもももるる区が早いのに今年は白石区?が早かったとか???

ちょっと勝った気分(^^;)


あっという間に追い越すけどね(^-^)


ももは雪にダイブしてたけど、
るるはへっぴり腰になって外にも出なかった

意外~




今日も私立高校の説明会に行ってきたのではやちんの弁当作り

にいちゃんの部活弁当がなくなったので久しぶり弁当でした


写真キレイに映らないから(それなりともいうけど)
撮る気になれなくて写真がほんとないよ(>.<)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家へ | トップ | おかあさんダウンそして復活 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タオまま)
2016-11-05 14:22:44
北野にコメダ珈琲できるの?
今 スタバも建設中なはず
美しが丘にはモリヒコ出来たし
コーヒー戦争だな(笑)
次はかよぶさんも一緒にお茶しようね!
お返事 (かよぶ)
2016-11-06 10:56:24
〉タオたんままへ
北野の友達情報で、今建設中って言ってたけどスタバの勘違いだろうか
それともどちらもできるのかな?
楽しみだね!

次回は是非行きたいです(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む