かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




父の日とわんわんDAYS

2017年06月19日 | ペットごと

 

昨日はトヨペットさんのイベント

わんわんDAYSに行ってきました♪

マテ選手権が目的(*^_^*)

全部で七匹のわんちゃん

二匹ずつで予選

ももるる予選勝ち抜いて決勝は三匹で!

 

おとうさんはもも担当

一分半経ったらおもちゃのピッピを鳴らされる

ももるる即脱落(笑)

るる二位、もも三位

頑張った!!!

一位は ↑ のラブラドール

何があっても動かなそうでした(^-^)

なんてったって店内に入ったときからずーっと伏せてた(≧∀≦)

 

良い思い出になりました!

 

マテのあとはプリウスの試乗もさせてもらいました

なかなか良いより乗り心地(^-^)

いいな~プリウス♪

 

試乗の記念にキーホルダーをいただきました

マテ選手権の景品は

 

おもちゃ♪

すぐ飽きてたけど良かった良かった^_^;

 

 

父の日ということで、夜はにいちゃんはやちん寿司!

私はからあげ担当⭐

 

今日だけは?おとうさんに感謝しましょう(*^_^*)

 

私の実家のじいちゃんは部屋着、

⬇のじいちゃんには商品券にしました!

 

これで今年の母の日、父の日終わったー!!!

 

スッキリ⭐⭐⭐

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これはユリ? | トップ | 充実の休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットごと」カテゴリの最新記事