かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




るるの歯がかけてる!

2016年11月08日 | ペットごと

ここのところ歯磨きをおろそかににして週一程度
(あとは毎晩の歯磨きガム)

先週見たときはかけてなかったと思う
左の犬歯?の先っぽ

右が通常

写真ではわかりにくいかな?

るるはボーン系が大好きでよくガジガジしてるし
留守番の時はイタズラしてプラスチック破壊してる時もあるし(笑)
ここから虫歯になったりするのかなぁ

11月中はるるの狂犬病で病院に行くので先生に聞いてみようっと




そして、

昨日は道路がべちゃべちゃだけどまた天候悪くなるみたいなのでちょっとだけお散歩へ


ウンチから湯気でてた(笑)
 
そうとう寒かったです(>.<)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶー顔 | トップ | わたしのハウスがないの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットごと」カテゴリの最新記事