かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




ももの誕生日

2017年01月03日 | ペットごと

今日1月3日はももの4歳の誕生日♪


ももの顔に一目惚れして決めたけど、ほぼはじめての育犬にこの激しい性格!!!

思ってたのと全然違う!!!

と育犬ノイローゼになりながらもももと向き合い

今ではガウガウも面白くて笑ってしまうくらい

(家族以外にやられると困るけど…)

ももナシの生活は考えられない(*^_^*)

 

 

そして

このかわいいお顔に家族全員毎日やられています!→完全なる親バカ


4歳って早い!!!

いつまでも元気でいてね!

 

 





今日は朝一で初詣へ


混んでると思ってたし

おとうさんもいないからももるるはお留守番


ところが駐車場もすんなり入ったしお参りもすぐできた

他のわんちゃん見ては

ももるるも連れてくれば良かったと後悔(>.<)

 

 

しかたないね、

 

にいちゃん受験生なので絵馬も書いたよ!

 

神様仏様どうかよろしくお願いします( ̄人 ̄)

 

おみくじ、

にいちゃん末吉、はやちん小吉

よしよし


私は怖いからひかないよ

 

ペット守り買いたかったけどここの神社にはなかったな…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもちゃ贈呈 | トップ | 洋服苦手なもも »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままこ)
2017-01-03 19:16:49
ももちゃんお誕生日おめでとう〜
ほんとあっという間ですよねぇ
4歳も元気に楽しく過ごせますように!
Unknown (タオまま)
2017-01-03 21:06:32
ももちゃん お誕生日おめでとう!
タオと数日しか変わらないもんね✨
ほんとあっという間の4才♪
一目惚れした子をお迎えできて良かったね✨
わが家は ほら(笑)
残っていた不敏なタオをお迎えしたから(笑)
どんなかたちでも今はかけがえのない家族だよね✨
Unknown (りび)
2017-01-04 17:06:45
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
ももちゃんに会ってみたいと思い続けて3年近く経ったような‥(笑
その間にるるちゃんも増え‥(笑

今年こそはももるるに会えますように。
お返事 (かよぶ)
2017-01-04 20:44:04
>ままこさんへ
ありがとうね(*^^*)
元気が一番だよね!
4歳の一年もあっという間に過ぎそう!
大事に過ごさなきゃ(^^♪
お返事 (かよぶ)
2017-01-04 20:46:28
>タオたんままへ
ありがとう(*^^*)
どんな形での出会いでも我が子は一番だよね!

タオたんの方がほんの少しおにいさんなんだもんね~
もも生意気ガールだから年上だと思ってしまう(笑)
お返事 (かよぶ)
2017-01-04 20:51:55
>りびさんへ
ありがとうございます(^^)

なかなかお会いできないのでビットくんは本当に実在するのだろうかと思いますよ(笑)
りびさんにももるるを撮ってもらえる日を密かに楽しみにしています(*^^*)

Unknown (蘭丸です😊)
2017-01-05 07:42:57
2日も過ぎちゃったけどお祝い言いたくて🙇🏽🙇🏽

ももちゃん4歳おめでとうございます🎉🎉🎉

1歳までは長く感じたのにそのあとは気づけば誕生日が来ちゃいますよね。

また1年元気にかよぶさん一家に幸せ運んでくださいな😊😊
お返事 (かよぶ)
2017-01-05 20:19:36
>蘭丸くんママへ
過ぎてもありがたいです!ありがとうございます(^^)

ほんとですよね~
年々早く感じるのはみんな一緒ですよね~(><)
一年一年大事に過ごさないと♪
また幸せにしてもらいますね(*^^*)

コメントを投稿

ペットごと」カテゴリの最新記事