かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




ソフトクリームを食べに♪

2017年04月29日 | ペットごと

GWは後半は天気が良いというけど私はその三日間仕事

前半は良くないっていうので今日のこの日しかないっ!

はやちんも家でゲームばかりだし無理矢理連れ出す!!!

ということで行きたかった八紘学園のソフトクリーム食べに連れて行ってもらった(*^_^*)

犬が一匹もいなくて大丈夫なのか店員さんに聞いてからももるるも連れてった♪

ソフトクリーム小160円て最高⭐⭐⭐

しかも好きな味⭐

もう少し近かったらな~

美味しかった(*^_^*)

 

風はちょっと冷たいけど、もう一カ所ご案内したいところ!!!

丘珠空港緑地!

こんなところあったの?!ってテンション上がってくれた(^-^)

気持ち良かった♪♪♪

今度は離発着の時間調べてから行くことにした(^-^)

上の方でピクニックしてる人もいてそれもいいな~マネしよう♪♪♪

 

とりあえずGW前半満喫した気分♪

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング | トップ | 土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットごと」カテゴリの最新記事