かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

お姉とランチ

2017年03月11日 | 私ごと

姉のお気に入りのカフェでランチをご馳走してくれると言うのでイソイソと行ってきました♪

 

素敵な自宅カフェ♪

迷わずには行けないような場所


店内も写真撮らせてもらいました

夏はテラス席犬OKって!!!

夏も行かないと♪♪♪


食事は単品の料理を選んでご飯とお味噌汁も選べます

そうとう美味しかったです⭐⭐⭐


デザートは14時からとのことでコンビニスイーツを買って姉の家で♪



自由犬レオたんが^_^;

このあとクリームペロペロしてた(笑)


見てる


ももるるいるときは遊びたくてソワソワしてるレったんだけどいないからまったりしてた

なかなか見ない姿だね^_^;

 

ももるるは?って言ったら玄関方面見るから何回も言ってやった(笑)

 

ももるるだだいまー♪

お留守番ありがとう(^-^)

 

 

姉から色々いただいた♪

ミトンはむかーしトドックでもらったのを使っていたので嬉しい(*^_^*)

 

ゴロゴロタイム♪

 

 

そして、

 

家計簿ノートがなくなったので新しいのをゲット!

私シロクマ好きみたい(^-^)古いのも新しいのもダイソー♪

新しいのはカバーがついてるからレシート入れれる⭐

レシート一ヶ月捨てられない派です^_^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃い | トップ | ロング散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿