かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




ロング散歩

2016年10月14日 | ペットごと

今日は休みだけどおかあさん出かけるからロング散歩へ










近くで撮りたかったけど芝生NGだからももるる抱えて写真撮れない~

こんなに咲いてるのに!

ってあんまりだったね(^^;)


コスモスもキレイでした(*^_^*)

紅葉はまだかな~って見たけどほんのちょっと早かった!

紅葉はじまるとこのもみじの木が真っ赤になるもんね!

あっという間だから日曜日には真っ赤になるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんぽさんぽ | トップ | そろそろあの時間だけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む