かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




市内観光

2016年09月19日 | 家族ごと

道庁と時計台に行ってきました!

ももるるは留守番なので出てきません…

まずは道庁♪

肌寒い札幌!気温は18度くらいかな
すっかり観光客気分(*^^*)

ちなみに道庁は無料です








はやちん社会で札幌のことを勉強していたらしく
熱心に見入っていました(^^)
おとうさんの方が熱心だったけど(^^ゞ


次は時計台♪






(時計台は大人200円中学生以下無料)



帰りはFトリーへ

目的はこれ

はやちん最近太鼓の達人にはまっていまして…
といってももっぱら3DSやユーチューブでの動画鑑賞です

なのでほぼはじめて(温泉でやったことあるけど)本物のゲームができました(*^^*)

小腹が空いたのでアイスも食べました






最後にペットショップへ


久しぶりに行ったら新しくなっていました!

ももちゃんを買ったお店のお姉さん、
私の顔を見て『ももちゃんの!』って(笑)
前代未聞の壁を走る犬だったのでね(^^ゞ

今度はもも連れて行こうっと(*^^*)


そういうわけで
すっかり観光客気分で市内観光を楽しんだ半日でした(*^^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オータムフェスト2016 | トップ | お散歩デートからのドッグカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む