かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




調子に乗りすぎなヒッピーズ

2017年06月16日 | ペットごと

調子に乗ってるのは私ね…^_^;

 

平日二連休でした(*^_^*)

 

一日目は楽しい楽しいバーベキュー♪

 

二日目は

ももがウーウー唸ってるから怖いけど動くとさらにウーウーされるし、バックしてないと置いてかれたらどうしよ~な困りるる^_^;


それを撮る私


近所ママとヒッピーズに行ってきた♪


二人ともわんちゃんいるけど連れてこないの^_^;

落ち着かなくてご飯食べれないしょ~ってね

普通の考えは↑なのかもしれない(^-^)

私は自慢気に連れてくよ!(笑)

このメンバーならなんとかなるし…


 

この日もヒッピーズは一歳前の子供連れオシャレママ二組と、

 

私たちアラフォーアラフィフ三人組+ももるる

 

こっちもオシャレママいるもんね

杏と迷ったけどオシャレママヒッピーズの方が好きそうだよね~ってこちらになりました

 

DIY好きオシャレママ、トイレや店内の隅々まで見てすごく気に入ってた~(*^_^*)

るっちゃんこの日はバックの中が良かったみたい

バーベキューの疲れ?それはそれで良かった^_^;

 

ももはずーっと抱っこ

ここのイス腰痛持ちには辛い

もう一人の腰痛ママも言ってた(笑)

 

赤ちゃんに何回もワンワンしちゃったね…もっちゃん

おじさんと店員さんにウーワンッていっちゃったね…るっちゃん

 

 

団子~♪♪♪

 

連日お出かけで調子に乗ってるな…

 

しばらくからおとなしくしよう…

 

節約もしないとな…

 

節約???

なんとかなるかっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももるるとBBQ | トップ | これはユリ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む