かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




しぶとい座骨神経痛

2016年12月07日 | 私ごと

 

私のことですが…

ヘルニアによる座骨神経痛しぶとい!

 

靴下はくと右足が痛いから冬でも裸足

左だけはいても神経的なものなのか右にもひびくからやっかい

 

靴も靴下も決まったものしかはけないし

 

仕事の時はスイッチ入るからなんとか踏ん張れるけど

帰ってきて靴下脱ぐと開放感~

でも足冷たい

暖めても痛いしどーすればいいんだろう(-_- )

 

 

前置き長いけど

先日3coinsに行った時半額になってたモコモコスリッパ買ってみた!

150円なら失敗してもいいよね?って

フラットだし幅広だし大丈夫かなと思ったけどやっぱり痛い(>.<)

はいてるだけならいいけど歩くと足にも腰にもひびく(>.<)

 

なのでジッとしてる時にはくようにしようかな

もしくはあっちこっちに行ってももるるのおもちゃになるか^_^;

はやちんも使っていいからね~(^-^)

 

お風呂上がりモコモコスリッパはいてパキシェル食べる至福の時(*^_^*)

 

至福の時が終わったら歯磨きタイムね♪

なんでマズルつかんでるんだろう^_^;

もも白目見えてるし(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温度差 | トップ | ブラッシングした朝は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タオまま)
2016-12-07 22:13:41
タオも見習って歯みがきしまーす!
いつもはたまにだし
朝が多いタオ家です
お返事 (かよぶ)
2016-12-08 17:07:52
〉タオたんままへ
タオたんは朝派なのね?
タオたんママなら毎日歯磨きしそうなのに意外!
っていうか安心しました^_^;

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事