かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




ももるるとBBQ

2017年06月14日 | ペットごと

Instagramで繋がっていて、いつも素敵な写真を載せている通称ピーエーくんママに偶然会うこと2回、『素敵な写真ですね~、真似して同じ場所に写しに行ってます^_^;』と図々しく声もかけさせてもらい…、

そんなこんなでバーベキューに誘ってもらってままこさんといそいそ行ってきました♪♪♪

なんて素敵なところ

ままこさん撮影のバーベキュースペース

 

ピーエーくんママが買い出しもしてくれてバーベキュー開始♪

最高⭐⭐⭐

 

ピーエーくんママお手製のおやつまで⭐

かなり美味しかったみたいです(*^_^*)

 

ご飯のあとは撮影会!

私撮影 

ままこさん撮影 ↑

 

下からの角度がすごいよね

 

ままこさんるるたくさん撮ってくれた

撮ってってお願いしたんだけど(笑)

あーかわいい♡

 

集合写真!

終わり終わり~(笑)

 

そしてピースくんママが撮ってくれた写真⭐

すごいよね⭐⭐

 ↑ 上の右がエースくん、ピースくん♡

 

下の左からモコちゃん、ノワちゃん、るるもも、ゼロわさ、上の左がねぎちゃん、その横がライルくん

 

バーベキュー誘ってくれてありがとう(*^_^*)

楽しかったし美味しかった♪♪♪

 

 

 

今回のupは早かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨサコイを見に? | トップ | 調子に乗りすぎなヒッピーズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままこ)
2017-06-15 20:14:42
誘ってくれてありがとうございました♪
どーしたらよいかわからず
肉が焼けるの見てるだけだったけど
新しい体験は楽しかったです
お天気もよくて良かったですね♪
お返事 (かよぶ)
2017-06-16 15:06:47
〉ままこさんへ
楽しかったね(*^_^*)
私よりままこさんの方が動いてたしょ!
ままこさんあたためてた焼おにぎりまで横取りするとこだったし(笑)
天気良くて最高だった♪♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む