かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

病院からのアリオでデート

2017年11月17日 | ペットごと

何も予定がない休み、
気になっていたけど行けてなかったから今だ
!と整形に行ってMRIしてきました!

足腰痛くて…

結果、悪化してなくて
痛いのはヘルニアのなごりでしょうとのことでした



お昼頃病院を出て


さむいけど天気は良いから午後からももるる連れて散歩プラス写真撮りに街方面行こうかな~って
蘭丸くんママに連絡してみたらなんとOK!

アリオで待ち合わせ♡

ぐるりと1周して、
写真撮って


スタバで美味しい飲み物買って
ペットショップでカフェタイム♪


かなりお久しぶりだったので話したいことたくさん

最後に被り物借りて写真撮ったけど全滅

ヒドい


蘭丸くんはかわいいお顔でママに抱っこされてました



蘭丸くんママがかわいいももるる撮ってくれました



被り物編も

一眼レフくっきりしててキレイでいいな

外で撮ってくれた写真も!

めっちゃかわいい♡♡♡




また急きょお誘いしますのでお付き合いください^_^;



と、
楽しい休日になりました(*^o^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいちゃん弁当とか | トップ | にいちゃん弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿