かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

カルカフェデビュー

2018年02月01日 | ペットごと

先日、かわいい黒プーちゃんたちとカルカフェデビューしてきました♪
デビューしたのは私だけだけど^_^;

黒プーだけになったのは偶然♡

蘭丸くんらんちゃんがなんちゃって結婚式をするのいうので
ドレスを買ったんだけど(先日のドレス)

とりあえず参列者なので大人しく控え目お嬢様風に


らんちゃんママさんが撮ってくれた写真素敵です

らんちゃんはかわいいし蘭丸くんはかっこいいし
お似合いカップルで素敵だった(*^o^*)


らんちゃんのドレスはお友達が100均で見繕って作った手作りらしく
かわいすぎて後日オフホワイトのドレスを夜な夜な探しました^_^;
着ていくところない!と現実に戻ったけど
いつかリメイクで作りたいな(^-^)

犬にドレス???ドレス買う前はちょっと引いてる私もいたけど
実際見ると、着せるとたまりませんわ(笑)クセになりそう

パールのネックレスをオソロにしたポッキーちゃんと

かわいく撮ってもらいました

美味しいものを食べた後はせっかく買ったドレスにチェンジ

セクシーポーズ

ポッキーちゃんもオソロ風のドレスを借りて

この色どーなのーと思ったけど二匹で着たらあらかわいい~
って親バカ言葉連発してました(笑)

蘭丸くんとも撮ってもらいました

きりりかっこいいね

るるの目(笑)


用事のあるらんちゃんママとサイドくんママは先に帰ってしまったので
残った蘭丸くんママとポッキーちゃんママとでスイーツタイムリー♪

スイーツがまた美味しかった(^-^)

蘭丸くんママが撮ってくれた写真 ↓


るっちゃんまったりとお利口さんしてくれました

るるだけだと冷や汗かくこともなくおかあさんも
穏やかな時間を過ごせました(^-^)

スマホ立ち上がらずここには自分で撮った写真なし
らんちゃんママさん蘭丸くんママさんありがとうございます^_^;


もっちゃんごめんね~
行く前と帰ってきてからおやつたくさんあげました!


今度はももだけ連れてカフェ行こうかな~^_^;

いつになるかな~(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆららさんへ♪ | トップ | アウェーコの次の日は杏ダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿