かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪




ギリギリセーフ

2016年10月08日 | ペットごと

フードがそろそろなくなる!
と気付いてアマゾンさんでポチっ

昨日の夜無事届いたので今日の食事にありつけました(^.^)
本当ありがたいですアマゾンさん


もっちゃん、
もうご褒美あげたでしょー^^;



今日から三連休でおとうさんが帰ってきてます!

にいちゃんとおとうさんは高校の説明会に行っているのを良いことに私とはやちんはイオンへ
ついでにお昼も済ませます(^.^)
むしろこれが目的?^^;

ミルクキャラメルのシェイク美味しかった(*^_^*)

ちなみに私はイオン内で買った寿司セットを食べました^o^





最近お散歩写真撮ってないけどちょこちょこ行ってます!
当たり前?^^;

昨日も夕方に行ったけど寒くてるるうんちしたらすぐ帰宅〜

おかあさんが寒さに慣れるまでこんな散歩になるけどごめんね(^.^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいもの | トップ | 五天山公園 → ドッグカフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペットごと」カテゴリの最新記事