gooスマホ部にリニューアルしました! リニューアルサイトはこちら→
更新日:2012-10-11

隠れミッキー満載で、手にした瞬間から、ディズニーの世界が楽しめる。
持ってハッピー、使ってウキウキ。大人カワイイDisney Colorスマートフォン。

 

©Disney

 

いつも感動と驚きを与えてくれる、ディズニーモバイル。今回のモデルは、ディズニーモバイル史上、最強のスマホと言っても過言でないくらい、こだわりが満載なんです!

まずは、画面いっぱいに散りばめられたミッキー。壁紙やデコメだけでなく、設定画面にもミッキーが!?
そうなんです!今回のディズニーモバイルは隠れミッキーの宝庫。しかも、アラームもディズニーキャラの声(ミッキー、ミニー、プーさん、スティッチ)がプリインされているので、ちょこちょこ設定を変えたくなりますね。

画面も約4.7インチとちょっと大きめだけど、女子の手でも持ちやすいように、薄型で背面にカーブを入れているので安心。XiとQuadCore対応なので、プリインされているDisneyシネマやDlifeなどの映像コンテンツも快適に楽しめます。

夢と魔法の世界を、いつもあなたのそばに。ディズニーファンは必見のスマホですよ。

 

※詳しいスペックはappliko(アプリコ)サイトにてご覧いただけます。

更新日:2012-10-11
« 2012 冬モデル... > ブログTOPへ戻る 2012 冬モデル... »


  • gooスマホ部 調査室 - 最近よく聞くスマホのLTE調査レポート
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!メーカーインタビュー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!の選び方
  • 世界で一番わかりやすいと評判のスマホ講座
  • 就活・ビジネスマンへオススメ! 日経サプリ with TBS
  • フジテレビ スマホ女性誌 8meets - 働く女性のキレイの秘訣
  • “goo×ミッフィー” ミッフィーのきせかえカレンダー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!
  • スマホ用語集
  • ニコニコチャンネルで配信中! - gooスマホ部チャンネル
  • Youtube goosumahoチャンネル - スマホ部の最新動画を配信中♪
  • gooスマホ部活動日誌
  • gooスマホ部アプリ配信中!
gooスマホ部を共有する


ページトップ