子育て税理士のブログ

仕事も子育ても頑張っています!!

アイちゃんも天国へ。

2016年11月26日 | 日記
今日の朝7時40分頃にアイちゃんが天国に旅立ちました。

家族同様に暮らしていた猫です。

19歳と4ヶ月だったので、人間に換算すると92歳くらいでしょうか。

長生きしてくれました。


一緒に生まれたラブちゃん(当時15歳4ヶ月)が4年前の11月28日に亡くなったので

時期を合わせたかのようです。


息子(7歳)は思った以上に号泣していました。

彼にとって自分のこと以外で泣いた最初の出来事かもしれません。


妻や息子よりも長い時間一緒にいた存在でした。

アイちゃん、今までありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュビロ残留! | トップ | 残念と思うと…。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。