不動産業やまびこブログ

安心して気軽に相談できる不動産業者でボランティアの様な活動もして誰にでも友人・親戚の様に対応する珍しい会社を紹介します

夏はビール

2013-08-01 21:05:52 | Weblog
最近暑いので毎晩ビールの晩酌です。今まで1番うまかったのは昨年の初夏に上高地で散策の後、河童橋わきのベンチで飲んだ地ビールです。北アルプスを見ながら清流の畔で飲んだ地ビールは最高でした(700mm2本飲みました)つまみは土産用のちーかまです。上高地に行ったら是非これはおすすめです。2番は毎年飲んでる鶴ヶ島地ビールの「龍神ビール」ですエビスとスーパードライの中間の味でこれを飲むと「至福のひと時」という感じです。あとかなり前に那須で飲んだ銀河高原ビールも良かったです。良い情報がありましたら情報交換お願いします。

コメントを投稿