今日の散歩

愛「人」との散歩日記

ゴミを拾いながら散歩

2017年07月11日 | 日記・エッセイ・コラム

「あの人、いつもゴミを拾いながら散歩していますよね」
「そうだな、拾う神の方に違いない」

「毎日自分が散歩するコースは、きれいであって欲しいと思うのは、俺も同じだ」
「俺は毎日、お前のウンコを拾いながら散歩してるしな」
「それだけで、ちょっと余裕がないな」

「ウンコの話で思い出したんだが、犬のウンコを取る器具を新発売した会社があってな、その製品の広告を頼まれたことあったな」
「製品名もなかなかユニークだったと思うが、覚えていない」
「えー、そんな会社あったんですか」
「確か浜松か静岡だったと思うが、出張で行ったぞ」
「実際に路上で手際よくウンコを採集する実演もしてもらったな」
「モデル犬もいたんですか」
「いやあ、その辺もよく覚えてない」

「ま、広告で、それなりの成果が出せたんじゃないかと思うが」
「まだ、その製品があるんでしょうかね。会社も」
「うん、わからんな。何十年も前の話だから」
「かすかな手がかりだが、ネットで検索してみるか」

「そうですね、"ウン"が良ければ見つかるかも知れませんね」

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑気払い | トップ | 独演会 »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事