今日の散歩

愛「人」との散歩日記

外食

2017年08月13日 | 日記・エッセイ・コラム

「ロケットの打ち上げ延期になりましたね」
「うーん、残念だった」とご主人さま。
「ま、次があるからな」

「ところで昨夜はどこに出かけたんですか、私だけ置いてけ堀にして」
「うん、帰省中の孫さんチームと食事に行った来たんだ」
「自分達だけおいしいものを食べて来たんでしょう」
「私らいつも安物のペットフードなのに」
「お土産持って帰ったやったろうが」
「まあ、それはそうですが」

「一度、私も外食に連れて行って下さいよ」
「犬用のレストランとかに」
「うん、そうだな考えとくわ」

「そう言えば、猫カフェというのはよく聞くけど、犬カェというのはあまり聞かないな」
「何ででしょうね」
「猫は運とか人を招くけど、犬は只歩くだけで儲からないからじゃないか」

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みちびき3号機 | トップ | 防蚊手袋 »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事