今日の散歩

愛「人」との散歩日記

内緒の散歩

2017年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム

「あ、いつもの三人組さんです」
「いつも三人揃っての散歩で、仲が良さそうですね」
「と思うだろう。お前は」とご主人さま。
「違うんですか」

「あの内の一人は、いつも三人が揃う前に、すでに一回散歩を済ませているんだ。内緒で」
「さらにもう一人はな、三人揃っての散歩が終わってから、内緒でもう一回散歩をしてるんだ」
「そ、そうなんですか、みんな秘密をもって散歩してるんですね」
「人間って怖いですね」

「でも、なんでご主人さまがそんなこと知っているんですか」
「うん、俺もお前に内緒で散歩してるから」

「えー、誰と散歩してるんですか」
「それは内緒」

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超元気マン | トップ | 古い知り合い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む