ニートがモニター・アンケートで稼ぐ。収入記録、やってみた感想

稼ぎたいニートが
スマホアプリテストで稼ぐUIscopeや
アンケートのキューモニターなど
ネット収入について綴る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

UIscopeで換金合計70000円越えました!【UIscope(ユーアイスコープ)】

2017-03-06 14:54:54 | UIscope
UIscope始めてから1年8か月で換金申請した額を計算したところ
72913円になりました!
びっくりした!( ゚Д゚)結構な額になったな~
2015年9月以降、非承認に案件もなく順調に稼げてると思います。
折角手間かかって作業したのに非承認は、ツライですからね。




ですが、始めたころより換金ペースが遅くなってる感じはあります。
ユーザーが増えたこともあるでしょうが、おそらく私のスマホが少し古いので、
最新のアプリに対応していないことも結構影響していそうです。


XperiaZ1はアンドロイド4.4.2で更新終了だそうなので・・・
一度、特別案件に参加してアプリをインストールしようとしたらこの機種に対応していなかったらしく、
インストールさえできなかったので問い合わせたら参加が無しになったことがありあました。

そろそろバッテリーもヤバイし、新しくしないとなぁ(´・ω・`)

あとは単純にテストの承認スピードの問題。
最近なんとなく思うのが、一つ提出し終わると一つ前に提出したものが一つ承認されるような感じ。
あとは清算申請をすると一つ承認されるような。
とにかくなるべく次々と案件をこなして行ったほうが良いみたいですね。
それが狙いなのかもしれませんが。

完了した仕事は現在82件 承認待ちが2件1800p

UIscopeはこちら
ソフトバンクキャリアの方限定!
紹介コード 77409 36198
この紹介コードを入力して登録し、
簡単なアンケートに答えるだけで500円貰えるそうです。



uiscope/稼ぐ/稼げる/換金/簡単/儲ける/モニター/ネット収入/スマホで稼ぐ/
アプリで稼ぐ/在宅ワーク/内職/ユーアイスコープ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UIscopeで稼ぎたいけど非承認... | トップ | UIscopeで初のデータ収集の仕... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

UIscope」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL