ニートがモニター・アンケートで稼ぐ。収入記録、やってみた感想

稼ぎたいニートが
スマホアプリテストで稼ぐUIscopeや
アンケートのキューモニターなど
ネット収入について綴る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

立て続けに4件!仕事依頼を受けた多忙な7日間!【UIscope(ユーアイスコープ)】

2017-04-25 12:52:35 | UIscope
先月書き損ねて少し古い話になってしまいましたが、
3月中旬ごろ、ちょうど前に投稿した電子マネー系アプリの高額報酬案件に
参加している時の話です↓

高報酬の案件に参加!でもちょっと気になる…【UIscope(ユーアイスコープ)】

①3/13 15時頃、動画無しアンケートのみの有名企業サイト特別案件(300pt)の依頼が一つ来る。
提出期限は翌日10時。24時間も無い、短い!!けど簡単そうだから受けた。
13日中にすぐ提出。

②3/14 14時頃、上に書いた電子マネー系アプリ特別案件(2つ提出承認で3500pt)の依頼が来る。
提出期限は3/17の10時。ちょっと苦労した。
15、16日に提出。


③3/16 14時頃、動画とアンケート結婚系サイトの特別案件(2つ提出承認で4000pt)の依頼が来る。
提出期限は3/20の10時。
17、18日に提出。

④3/17 17時頃、動画とアンケート旅行サイトの特別案件(2000pt)の依頼が来る。
提出期限は3/21の10時。
20日に提出。



どうにか①の案件が300ptだし簡単だったから良かったけど、
②と③の案件は「動画+アンケ」×2だったので、
1週間ほぼ空きなし!こんなに忙しくなるとは思ってもみなくてビックリ。

えっまた依頼来たの!?と、ほんとにメール受信して驚きの連続。

②が提出し終わってない間に③の依頼が来きて、
④なんて確か③の作業に取り掛かかる前に依頼が来たような。

(〇日までに提出できるよって伝えてるからだろうけど)

動画の撮影や変換で結構時間がかかるから、
もちろんスケジュール的に大丈夫かしっかりと確認してから参加の返信メール送りました。


こんなに立て続けに依頼来る人、他にもいるのか・・・?

ここまでやってると、これは本当にもうお仕事ですね。単なるモニターじゃなくて。
アプリやサイトのテスターです!って言っても良さそうだよ。

最近アンケートサイトとかでも職業欄は在宅ワークって答えてみたり。

現在、承認の方は①と③が承認済み。②と④は承認待ち状態です。
全部承認されれば、7日間で9800円稼いだことになる!!
改めて考えてもすごい。
でも正直②の承認がちょっと不安です。


あと、②案件の個人情報不安に関しては、あれから特に何も起きてません。

4月も終わりに近づいたけど、まだ今月は特別案件の依頼は来てない・・・さすがに3月が大量だったからないのかな?^^;


UIscopeはこちら
ソフトバンクキャリアの方限定!
紹介コード 77409 36198
この紹介コードを入力して登録し、
簡単なアンケートに答えるだけで500円貰えるそうです。



uiscope/稼ぐ/稼げる/換金/簡単/儲ける/モニター/ネット収入/スマホで稼ぐ/
アプリで稼ぐ/在宅ワーク/内職/ユーアイスコープ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キューモニター半年間の稼ぎ... | トップ | 7日間で9800円の収入!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

UIscope」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL