春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

トイレの水漏れ・・・。

2017-01-25 16:25:44 | 日記
まだ新しいトイレと言っても9年たってる・・・。水漏れする。

水回りなんでも修理屋さんを呼んだら、これはメーカー修理ですね・・・と
言われた。

あらら。

明日、担当者から連絡がくるそうだ。

うーん、明日、修理に来てほしいのだが・・・。


1月も、もう終わり。

寒い。雪も嫌だ。

早く春がきてほしい。

(#^.^#)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、何をしようかな・・・。 | トップ | 舅の見舞い・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2017-01-26 20:00:58
オレンジさんこんにちは。

トイレが故障するとかないませんね。9年で寿命とは短すぎです!!

早く復旧しますように!!
T.Hさんへ (オレンジ)
2017-01-26 20:11:40
こんばんは。
ありがとうございます。

今日、トイレなおりました~。

よかった~、けど13000円もとられたんです。(T.T)
仕方ないか、なんか部品を交換したと言っていました。

10年たつと、次の物が壊れそうな気がする・・・。

次にきそうなのは、洗濯機な気がする・・・・・。(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。