春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

雪・・・。

2017-03-08 11:09:51 | 日記
また久々に雪が少し降った。

寒い。

でも雪はすぐに溶けそうだ。


一人暮らしをはじめた娘からは、特に連絡もない。
元気に頑張っているのだろう。



自動車学校へ行き始めた息子は、もうすぐ第一段階が終わりそうだ。
それに来月は、大学の入学式だ。

先日、スーツ一式を買いに行った。
お金が、万単位で飛んでいく・・・。(T.T)


最近、ヨシケイをやめてから、夕飯は自分で考えなくてはならなくなった。

役にたつのが、クックパッド!

材料をまとめ買いして、冷凍。

ヨシケイをとっていた時は、言わなかった旦那が、
毎日、美味しいと言ってくれる。

これじゃー、頑張るしかないだろう・・・。

いや、頑張っちゃいけないのだ。

ふふふ・・。

今日は、久々にカレーライスをしようと思う。

(#^.^#)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月になった・・・。 | トップ | のんびりと・・・。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぶるー)
2017-03-08 12:37:36
がんばってますね。

ぼくもほどほどかんばってます。

カレーライスはぼくはチキンにしてほしいといつも言ってます。それでケチャップとかトマト缶いれてもらうんです。
トマトカレーですね。
ぶるーさんへ (オレンジ)
2017-03-08 18:57:12
ぼちぼちと、なんとか頑張ってます。(#^.^#)

トマトカレーというのがあるのですね。

おいしそう!
今度、作ってみようと思います。♪
こんにちは (T.H)
2017-03-09 15:24:40
オレンジさん、こんにちは。

娘さんから特に連絡がないということは、一人暮らしに慣れているようですね。それに息子さんは自動車学校ですか。

確かに諭吉に羽が付いたようにお金が飛んでいきそうですね。

お料理や家事も無理されない程度にやってくださいね。ちなみにうちも今夜はカレーです。
こんにちは。 (りぼん)
2017-03-09 15:25:10
どんなカレーを作られたんですか?

私は、「昭和」のカレールーを買ってきました。
ワゴン販売のやつです。

懐かしい感じの黄色いカレーみたいです。
T.Hさんへ (オレンジ)
2017-03-09 16:05:23
こんにちは。

娘からは、連絡がありません。
まあ、頑張っているでしょう。(笑)

息子は、明日、仮免の試験です。
どうなることやら・・。

家事は、ぼちぼちやっています。

カレーは、美味しいですよね(#^.^#)

T.Hさんも、無理しないでくださいね。
りぼんさんへ (オレンジ)
2017-03-09 16:08:45
こんにちは。

昨日のカレーは普通のカレーです。
バーモンドカレー♪(#^.^#)

今度、トマトカレーを作ってみようと思います。

昭和のカレー、懐かしの味でしょうか。

同じカレーばかりでは、あきるので、
いろいろかえてみたいと思っています。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。