春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

今日は、通院日・・・。

2017-08-09 18:25:12 | 健康・病気
今日は、通院日だった。

旦那にバス停まで送ってもらい、バスで行った。


いつもは1番の診察だが、今日は2番。(笑)

先生「調子はどうですか?」

私「お盆が近いせいか、胸がざわつきます」と言った。

昔のように、お盆には、いろいろと用意したのだが
今は、何もしなくていいはずなのに、
なにか、ざわつく。

そんなだから、昔忙しかった12月1月と5月と8月とか9月は、
調子がおかしくなるんだろうな。

薬は、変わりなし。


病院が終わって、バスで帰宅するのだが、
ちょっとした楽しみがある。

それは、ポケモンGOだ。

バスに乗りながら、ポケストップに行ける。

ボールをたくさん集めてきた。(笑)



その後、美容室に行った。

髪を染めて、少しカットしてきた。

う~ん、いい気分転換。

最近、髪を染めるのに、オレンジ色をまぜてもらっている。

光に当たると、オレンジ色がキラキラしていて、
気に入っている。
(#^.^#)

へへ・・。











『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月ですね~。 | トップ | お盆がおわった・・・。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りぼん)
2017-08-09 19:45:22
通院お疲れでした。

美容室は、気分転換になりますよね。
りぼんさんへ (オレンジ)
2017-08-10 06:51:10
おはようございます。

ありがとうございます。

病院の日は、一仕事したように疲れますね。

美容室、良い気分転換です。
いろいろおしゃべりもしてきました。(笑)
(#^.^#)
こんにちは (T.H)
2017-08-13 20:32:46
オレンジさん、こんばんは。

またまた大変ご無沙汰しております。

美容院で髪を染めるなんて素敵ですね、私は大学時代は金髪でしたが、社会人になってからは当然真っ黒のままです。それでも床屋に行くと落ち着きます。

オレンジがキラキラ光るなんて、本当に素敵です!!


確かにお盆の時期は暑さもあって、調子を崩しやすくなりますよね。お盆のせいというのは気のせいということにしておいて、ボチボチやっていきましょうね!!
T.Hさんへ (オレンジ)
2017-08-16 09:01:01
こんにちは。

こちらこそご無沙汰してます。(笑)

ありがとうございます。
髪のオレンジ色、気にってます。
光が当たると、キラキラしてます。

お盆は、舅の世話で疲れて、3日間頭痛がして
困りまた。

はい、ボチボチですよね。(#^.^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。