春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

明日から、家族が仕事はじめ・・・。

2017-01-03 19:19:35 | 日記
明日から慌ただしくなる。

少し寂しいな。仕方ない。


今日は、オークションに出品してみた。
体調が良いせいか、すらすら出品作業ができる。

何件か入札が入った。嬉しいな。

嬉しくて、何度もパソコンとにらめっこ。
キーボードにむかいすぎて、手首が痛くなるほどだ。
見すぎ!!(笑)


明日は、のんびりと掃除をしようと思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりと・・・。 | トップ | 今日は、掃除じゃなくなった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。