春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

ウォーキング・・・。

2016-10-12 12:37:33 | 運動
昨日からウォーキングをはじめた。

ポケモンGOをしながら歩く、スマホを見ながら歩くと危ないので、ポケモンがでたら
足をとめて捕獲。

昨日は、2980歩。
今日は、5821歩。

せっかくの良い天気。

今日のポケモンGOは、カビゴンが卵からかえったので、ルンルン。

次は、ギャラドスが欲しい~。なかなか出ないと思うけど。(笑)

卵を孵化させるために、歩かなくては・・・。

体調は、まずまず。

明日は通院日。
バスに乗って、行ってきます。
エビリファイを止めようかどうしようか・・・。

『ウォーキング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続けて2つは、無理・・・。 | トップ | 今日は、通院日~。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2016-10-12 14:55:15
関西も、良いお天気ですよ。

私も、月曜日に歩いてきました。

明日は、通院日ですか?気を付けて行ってらっしゃいませ。
りぼんさんへ (オレンジ)
2016-10-12 17:15:01
ウォーキングをするには、もってこいの天気が続きます。

りぼんさんも歩いてきましたか。

今日は、午後から少し雨が降りました。

明日の通院、頑張って行ってきます。(#^.^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。