春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

今日は、掃除じゃなくなった・・・。

2017-01-04 19:25:27 | 日記
ほんとは、今日は掃除の日だった。

でかける用事ができたので掃除ができなかった。


朝、でかける前にDVDを見た。
「マッドマックス」の続きだ・・・。

目が点になりながら見ていたら、
だんだん目が離せなくなってきて、気が付いたら、いつの間にか
息子も横でみていたという・・・(笑)

終わったーと思ったら、意味がわかんなかった。

こわ~い顔の人がでてきて追っかけてきて、むちゃくちゃ暴れて戦うという映画だ。(笑)

あと2回ぐらい見ないと私には理解できないのかもしれない。



今、ネットである生地をさがしている。

実は、私はこの年で、「スポンジボブ」が好きなのだ。
なんかこのキャラが、かわいくてしょうがない。

スマホカバーは、スポンジボブ。ふふふ・・。

どれにし・よ・う・か・な・・。

(#^.^#)







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から、家族が仕事はじめ... | トップ | どうすれば・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぶるー)
2017-01-04 21:10:52
わからなかったですかー
( ;∀;)

すごく単純な話だと思うのですが、アクションがすごすぎて話がわからなくなっちゃうんですかね。

目的地に行って何もなかったから帰るってだけの話なんですが・・
ぶるーさんへ (オレンジ)
2017-01-05 09:48:55
おはようございます。

そうですね。
アクションに気を取られて、あらすじがわかんなく
なったのかもしれないです。(笑)

また違った世界観・・・。

息子が、「あっ、これのゲーム昔持ってた」と
言ってました。

その内容を聞いたら、笑えました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。