春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

今日は、通院日・・・。

2017-07-12 16:06:08 | 健康・病気
今日の診察・・・。

先生「調子は、どうですか?」

私「心にブレーキがかかります」


舅にあうかと思えば、苦しくなるし、
店のはしごは、苦しくなるし、
なにかと苦しくなることがあるので、ワイパックスを飲んでいる
ことを伝えた。

先生は、こんな時期だから、そういう人が多いです・・と
言っていた。

薬は増やさず、様子を見ることに・・・。


今日は、病院へいったついでに、市役所、保健所まわりをしてきた。
娘に頼まれた書類の手続きだ。

しかも、書類の日付がなくて、また病院へ戻った。

疲れた。

バスと歩きを繰り返す。


今日の、ウォーキングは、4,444歩だった。


家についてから、無性に美容室へ行きたくなった。

今日の夕方にいってくる。気分転換だ。

暑さのせいか、食欲も少し落ちている気がする。




旦那が、実家においてあった、アンプとレコードプレイヤーとスピーカーを
もってきた。そしたら、全て壊れていたので、今、買いなおしている。

懐かしいレコードが聞ける。
でも、知らないレコードばかりだ。

あー、私のレコード、とっておくんだったなー。

娘に言ったら、「いつの時代よ!」と言われた。(笑)







『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しく歩く・・・。 | トップ | 洋服NEW・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。