春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

今日は、通院日~。

2017-06-14 17:59:30 | 健康・病気
通院日が木曜日から水曜日になってから、
なんとなーく、人が少ないような気がする・・・。

そのせいか、あまりストレスもなく診察がはじまった。

ただ、担当医が来るのが遅いのがどうなのか・・とも
思うが、いつものことだしね。

診察は9時からなのに、先生が来るのは9時20分。
20分は、結構大きい。

いつも何をしてるのか?不思議だ。
それも教授より来るのが遅いって・・・。どうなのか。


そして診察は5分で終わった。

先生「調子はどうですか?」
私「日中、横になることが多いですが、17時すぎると元気です」
 「全体的には、舅のストレス以外落ち着いています」
  と、伝えました。

帰りは、バスを乗り継いで帰る。
乗り継ぐには、街に出るので久々にデパート内にある本屋さんへ
行ってきた。

帰宅してから、少し眠る。


今日は、快晴だったの、気分もよかった。

(#^.^#)

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪が治った・・・。 | トップ | 下がり調子・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。