春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

洋服NEW・・・。

2017-07-14 14:15:35 | 健康・病気
おnewの洋服を買った。嬉しいな。



ルンルンルン🎵


セミがないている。

今日も暑い。部屋の温度は、31.5度。

扇風機がガンガンまわっている。ぬるい風だ。



今日も洗濯以外、ぼーっと過ごしている。


友人から、どこぞで展示があるから見に行かないか・・・と
声をかけられたが、暑さで外に出る気がせず断った。

急な用事は、キキキキーと心にブレーキがかかることが多い。

数日前に声をかけてくれれば、心に余裕ができるってもんだが、
相手の都合もあるから、なかなかうまくいかない。


わけもなく不安感が押し寄せるので、ここ最近は、
ワイパックスが離せない。

それ以外は、落ち着いてると思うのにな。

予期不安なんぞ、どっかいってしまえ!と思う。


まあ、せっかく買った洋服。

どこかへ着ていけるといいな。(#^.^#)








『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、通院日・・・。 | トップ | 舅の通院日・・・。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2017-07-14 15:42:27
素敵~♪涼しげな服ですね。

私は、可愛い下着を買ってしまいました。
ブログにアップ出来ないのが、残念ですけど。
りぼんさんへ (オレンジ)
2017-07-14 16:19:07
ありがとうございます。

さらっとしていて、着心地がいいです。
ただサイズが・・・・。

(#^.^#)

下着は、アップできませんね。(笑)
Unknown (テクテク)
2017-07-14 19:02:12
涼しそうで可愛くて、
楽しくなれるようなお洋服ですね(*^。^*)

ルンルンルン🎵⇦分かります~
早くどこかへ着ていきたい~(*^。^*)


テクテクさんへ (オレンジ)
2017-07-17 09:30:19
ありがとうございます。

早速、買い物に来ていきました。

やっぱ、ルンルンになりますよね♪

(#^.^#)

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。