春夏秋冬を生きる・・・。

躁うつ病(双極性障害)とパニック障害からの回復を目指して。

しつこい風邪・・・。

2017-05-17 18:49:09 | 健康・病気
あれから、まだ咳がとまらない。

鼻水、痰は、止まった。

笑うと咳がこみあげる。

だから大笑いができないでいる。


午後から、眠りにつき
4時間眠っていた。

ピンポーンという音にきがついて起きた。

あわてて、夕飯の用意をした。


早く、風邪が治りますように・・・。

(#^.^#)



『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪をひいた。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りぼん)
2017-05-17 22:04:36
風邪長引いていますね。
インフルも流行っているとか・・・。
お体お大事になさってくださいね。
りぼんさんへ (オレンジ)
2017-05-18 15:11:30
こんにちは。

ありがとうございます。
風邪、とてもしつこいです。

とうとう主人にもうつしてしまいました。(T.T)

早く治そうと気力を振り絞ってますが、なかなか。
早くすっきりしたいとこです。(笑)

今時の風邪、要注意です。
りぼんさんもお気を付けください。(#^.^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。