キャズーの部屋

私の楽しみである旅行、懸賞、フリマ、手芸などの紹介で~す。
連れとキャンプも楽しんでいます。

旅行計画・・。

2017-06-27 17:18:42 | 旅行計画
10月の草津温泉に続いて・・・。

7月に急きょ、倉敷へ行くことになりました。

梅雨で、雨がひどかったら、中止になりますが・・。


倉敷まで車で5時間。

頑張って行くぞー!!

早速、計画をたてます。




更に続き、友達6人で女子会を決行!
8月です。

幹事は、私・・・。

今回は、どこを案内しようかな~と思案中。

遠方から観光に来る、友を案内します。

これまた計画をたてなきゃ。

あー忙しい。

パソコンの前に座り込んでいるので、お尻が痛い。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設から・・・。 | トップ | 来週、晴れたら・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行計画」カテゴリの最新記事