つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/8/9(水)切った! と、 種まき96日目

2017-08-09 05:13:02 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!  ううう、、ボケていた。。。

食後の

ヨモ。 今朝は顔認識してもらえませんでした。

キナは

ベッド下の段ボール。 実はキナ君、昨夜、盛大に… 吐きました。せっかくカリカリとその後のまぶしを沢山食べてくれて、よしよし、t思っていたのに。。。 で、今朝はカリカリを1/3ほど食べ、残りをまぶしにして、まずまず食べてくれました。残りはヨモが食べました。想定内ですが… もうちょっとキナ君に食べてもらいたかったな。ま、吐くよりいいか。

ヨモ爪、昨夜、切れました!!! しかも私の手の傷加算無しで!!! 狙っていた1本のほんの先っぽのみ、ですが。切ったのは確かなのですが、その切れ端が見つからず… ヨモ毛の中に入り込んでどこかへ運ばれていったか??? 求めよ、さらば与えられん。 今後も求め続けて少しでも切れればいいなと思います。

さて、種まき96日目、

こちら側から。

向こう側から。

西の三姉妹。

3号(上)と、裏の君(下方)。実は裏の君は3号の少し下にいたのです。

東の君。

雄花は何個か咲いてましたが、雌花は開花なし。

台風一過、富士山が見えましたよ。今日はあっつくなるようです。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん2017/8/8(火)モップ... | トップ | にゃん2017/8/10(木)今朝も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。